MENU

巨人倍増を購入して増大するかの体験レビューを公開します

増大サプリとして有名な巨人倍増を試したのでレビューを大公開しちゃいます。ムスコがカチカチに硬くなって大満足です!

 

それに私が巨人倍増の正規品を購入しているネットショップは郵便局留めなどにも対応してくれるので家族にもバレないで購入出来ます。

 

以下の画像をクリックすると私以外の巨人倍増を利用している人の感想も沢山見れるので確認してみると良いですよ。

 

巨人倍増の通販

 

 

 

ネットで購入し、届いたものを開けると…

 

中身は「いかにも」といった青い箱。サングラスをかけたムキムキの男性が描かれています。

 

箱はA4より小さいぐらい?サプリの容器としては大きいけど、薄っぺらです。

 

巨人倍増が激安で買えます

 

中には、さらに小さな箱が4つ。さっきの箱と全く同じデザイン。

 

巨人倍増に副作用はあるのか

 

なんかマトリョーシカみたいです。さらに開けると、綺麗な金の袋が出てきました。

 

あとは細かく書かれた説明書。

 

中国語ですけど、漢字なのでなんとなく意味がわかります。10分から20分で効き目があるとか。

 

巨人倍増の販売店はどこか

 

赤いカプセルは、ちょっと怖い感じもします。

 

漢方素材独特の匂いがするような、しないような…でもそんなに強くは感じません。

 

巨人倍増の偽物に注意

 

ミネラルウォーターで流し込みましたが、嫌な味とかはしませんでした。

 

ちょっと大きいから飲みにくい。これは慣れしかないかな。

 

巨人倍増の本物を購入しよう

 

待つこと20分。なんだか気持ち的にも興奮してきました。

 

AVなどを見つつ、軽くしごいてみると、すぐにビンビンに!

 

燃えるような熱さをペニスに感じます。

 

いたるところに青筋が浮いているのは、漢方効果かもしれません。

 

頑張って冷静さを保ちつつ、定規で大きさを測ってみます。ちなみに、前に勃起したときの大きさは12.5cmでした。

 

これが平均的なのかどうかはわかりませんが…。

 

増大サプリについて

 

結果!大きさは14cmと1.5cmもアップ!

 

一回の使用でこれはかなりの効果といえそうですね。

 

長さより、太さの変化のほうが見た目にはわかりやすいかも。

 

握った感覚で、太くなったのがわかります

 

触るとドックドックと血管の動きがわかるようです。硬さも申し分なし。

 

しばらくしごいてみたところ、さらに少し大きくなったので、まだまだマックスへの伸びしろがありそうです。

 

射精した後、もう一度大きくしてみましたが、すぐに勃起してくれました

 

ペニス増大について

 

いつもはオナニーも1度くらいで満足していたのですが、精力もアップしているのかな?

 

大きさも、1度目と同じく14cm。衰えることはありませんでした!

 

二度目なのにこれは嬉しい。

 

欲を言えば、さらに大きさが伸びるといいのですが…これは次のときに期待しておきます。

 

太くなってる分、早く射精するかと思いきや、意外ともちました。

 

巨乳が感じにくいといわれているのと同じで、ペニスも大きいと感覚がにぶくなるのかも。

 

早漏が悩みの私としては、これも頼もしい効果です。

 

これを続けていけば、大きくなるだけではなく、耐久力もつきそうです。

 

性力剤サプリについて

 

今回のお試しでは、かなり自信がつきました

 

練習が終わったので、次こそ本番ですね。

 

気になっている女性がいるので、勇気を出して告白してみようと思います。

 

そのためにも、サプリはしばらく続けてみます。

 

実際に大きくなったのも嬉しいですが、男としての自信を取り戻せたのがなによりの収穫かも。

 

私は違いますが、一般的なEDの原因のひとつに、「自信のなさ」なんかもあるそうですし、そういう人にも向いているかもしれませんね。

 

今度は実践での効果をお届けできるよう、頑張ってみます!

 

巨人倍増の通販

増大サプリとして巨人倍増を試してみた理由

10代のときからずっとペニス増大サプリには興味がありました。

 

というのも、私は自分のペニスに自信がなく、好きな人ができてもなかなか告白ができなかったんです。

 

もしうまく付き合えても、そういう関係になったとき、私のペニスを見てバカにされたりしたら立ち直れないし…

 

性力剤に副作用はあるのか

 

想像するだけで怖い。お風呂でほかの男性のを見ても、自分より大きい気がしますし。

 

誰にもいえないけど、同じような悩みを持ってる人はたくさんいると思います。

 

しかも、増大サプリって広告はたくさんあるけど、実際に使ってみた人の生々しい話はあまり聞けませんよね。

 

ペニスに自信を持てないたくさんの仲間のために、今回は身体をはってレビューしてみます!

 

これが誰かのためになればいいのですが。

 

僕が試してみたのは、「巨人倍増」という名前の増大サプリです。

 

僕のコンプレックスは短小と早漏…

 

おすすめ性力剤

 

これをどうにかしたいと検索していて、ヒットしたのが巨人倍増でした。

 

こういうサプリは欧米産が多いイメージでしたが、これは中国産。

 

でもあやしい成分が入っているわけではなく、漢方の最新知識がつまった逸品なんだとか。

 

即効性が高く、中国のバイアグラと呼ばれているそうです。

 

僕はビビリなので、成分を調べてみたのですが、高麗人参など誰でも知っている高級素材が入っています。

 

あとは精力剤としても有名な動物のペニスやら睾丸やら…

 

ちょっと気持ち悪いけど、でもこれは効きそう!

 

性力剤で即効性があるのは

 

すべて天然の漢方の成分なので、はじめての増大サプリとしては安心といえるでしょう。

 

化学薬品はなんだか怖いって人にはおすすめです。

 

血流がよくなったり、心臓がドキドキしたりするので、高血圧の人や心臓病のひとはダメとのこと。

 

自分はどっちも大丈夫なので安心です。

 

また、続けて使っていると、サイズもアップしていくという話です。

 

でも今回はお試しなので、とりあえずすぐに使った後の感覚だけレビューします。

 

巨人倍増の通販